+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新デジカメで『顔洗い』テスト動画

2011/06/29*Wed*

とうとうデジカメを新調しました
でもまだあまり使いこなせてません^^;
今のデジカメはフルハイビジョン動画まで撮れちゃうんですねー驚き!
でも今まで使ってた編集ソフトが対応してなくて、また一苦労
綺麗に撮れてるか、テストです^^





↓ランキングに参加してます♪
よかったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


- モカの動画 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*3週間記念!モカの『変顔』特集

2011/06/25*Sat*

モカもだいぶ大きくなってきました^^
もううちの子になって3週間。すっかり我が家のアイドルになったモカ。
うちの子になってくれてありがとうね
今までは赤ちゃんだからこその可愛さがありましたが、最近はちょっと大人っぽさも出てきて、でも「モカって美人で可愛い!(男の子のはずなのに…)」なんて親バカ全開な私です^^;

でも大人になってきたせいか、抱っこを嫌がるようになってしまいました
すぐ暴れて逃げちゃいます
でも相変わらず甘えん坊で、すぐなでなでをねだってくるし、めっちゃ舐めるし、たまに膝にも乗ってくるし、やっぱり可愛いです

さて、とうとうデジカメの容量がなくなってしまったので、今まで撮り貯めた中から変顔なものを集めてみました^^
変顔が三週間記念だなんてちょっと可哀想だけどw
でもそんなモカも可愛いってことで^^

↓狐さん発見?!
モカきつね

↓さらにかわうそまで…!?
モカ022

↓目と口が・・・w
モカ023

↓あー!!!
モカ021

↓ランキングに参加してます♪
よかったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

- モカの日々 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夏バテ?(ホントは元気いっぱいですよ)

2011/06/23*Thu*

モカ020

クールボードを氷枕みたいにして使ったり、ちょっとだけ触って使ったり、いろんな使い方してくれてて面白いですw
しかし蒸し蒸しするし、梅雨入りしたのに暑いし、ホント困りますね

最近のモカはごろん=なでなでしてもらえる、と思ってるみたいで、私と目が合うとごろんして、頭だけ持ち上げてジーッとつぶらな瞳で見つめてきます。
そのおねだりに負けて、延々なでなでしちゃう私です^^;
なでなですると、とろんとしちゃうんですけどね可愛い

↓ランキング参加してます↓
ポチッとして貰えたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

- モカの日々 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*毎日暑すぎて心配です…

2011/06/22*Wed*

梅雨入りしたはずなのに、めちゃめちゃ暑い
モカが心配で心配で仕事中も気になって仕方ないです。
今日はタイマーで11時からエアコンが入るようにしてあったんですが(凍らせたペットボトルやクールボードは設置してあります)もっと早くに設定しておけばよかったと大後悔
あまり早い時間からで冷えすぎても良くないし、10時くらいからがちょうどいいのかな?

モカ019

こんな感じでクールボード大活躍です


↓ランキング参加してます↓
ポチッとして貰えたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

- モカの日々 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*毛づくろい中♪

2011/06/21*Tue*

毛づくろいしてる時、片耳ずつ自分でたれ耳状態にして、きれいにするのがすごく可愛いです
しかし、シャッターチャンスをGETするのが難しい
あと最近、テンション上がるとしっぽをフリフリするんですが、それも可愛くて
動画に撮りたいなぁ♪

モカ017

モカ018


↓ランキング参加してます↓
ポチッとして貰えたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

- モカの日々 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
