+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*モカが我が家にやってきて1週間記念日

2011/06/12*Sun*

拍手頂いてる!
ありがとうございます、嬉しい?

今日でモカがうちの子になって一週間になります!
記念に今まで撮りためたものを使って、モカの動画を作ってみました
甘えたり、元気に遊んだり、無防備に寝たりするモカに私自身がとても癒されています^^



今日は、ホームセンターに行ってきました。
ネザーの子うさぎがいましたが、モカの可愛さにはかなわない!と思っちゃいましたw(親バカですね)
うちのモカは何だか顔が丸い気がします…つぶれてるというかw
今日見た子たちはちょっと顔とんがってる感じの美人ちゃんでした。

モカのケージに敷くために、安くていっぱい入ってるチモシーを買ったら、モカったらものすごく気に入っちゃったみたいでモリモリ食べてましたw
でも新茶みたいないい匂いがするチモシーでした、美味しそう?
モカはアルファルファをあまり食べてくれないんですよね?。チモシーは大好きです。

あと、2階でごはんってやつを買って設置してみました。
最初は戸惑ってたけど、すごく気に入ったみたいです^^
これでケージが少し広く使えるようになったね、よかったね?モカ
スポンサーサイト


- モカの動画 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今日初めて ブログを見せてもらいました。

モカちゃんが りんさんちの子になって1週間記念
おめでとうございますv-315
健やかに成長されることを心から祈ってます。

モカちゃん とっても可愛いですぅ〜♪
りんさんのモカちゃんへの愛もいっぱい伝わってきます。

これからも ブログ楽しみにしてますねv-344
>るいままさまv-352

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪
すっかり親バカになってるブログですが、これからも更新頑張って行きたいと思ってますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいですv-346

モカを可愛いと言っていただけてとっても喜んでる私ですw
ありがとうございましたv-353
モカちゃん、りんさん初めまして^^

ブログ村より遊びに来ました♪

私もつい先日ネザーのオレンジの男の子をお迎えしました^^
私もうさぎをお迎えするのは初めての初心者でついつい書き込みしてしまいました♪

もしよかったら仲良くしてください^^
ではでは、また遊びに来ますね^−^v
>すぅさまv-353
コメントありがとうございます!v-344
すぅさまもお迎えしたのですね!オレンジのネザーはとってもとっても可愛いですよね~e-266
私は動物を飼うのも初心者なもので、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです^^

こちらこそぜひぜひ仲良くして欲しいです^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://rinmoka.blog114.fc2.com/tb.php/5-bb880506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
