+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*毎日暑すぎて心配です…

2011/06/22*Wed*

梅雨入りしたはずなのに、めちゃめちゃ暑い
モカが心配で心配で仕事中も気になって仕方ないです。
今日はタイマーで11時からエアコンが入るようにしてあったんですが(凍らせたペットボトルやクールボードは設置してあります)もっと早くに設定しておけばよかったと大後悔
あまり早い時間からで冷えすぎても良くないし、10時くらいからがちょうどいいのかな?

モカ019

こんな感じでクールボード大活躍です


↓ランキング参加してます↓
ポチッとして貰えたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- モカの日々 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お久しぶりです♪
無事かえってきました!

暑いのは人間も動物も一緒ですよね~^^;

今年はもしかしたら私の所は計画停電あるかもなので
どうしよう~って思ったらシン預けているショップさんの店長さんが
停電あったらクーラーつけれないから少しウサギ達にも暑いのに慣れてもらわなきゃ~っていってました^^;
確かに涼しくしてていざ停電になって暑くなったら・・・ですもんねOrz

>すうさま
おかえりなさーい^^

そうですよね、そちらは計画停電があるかもしれないのが悩みどころですよね><
うさぎさんたちもエアコン以外の暑さ対策で我慢する練習が必要かもですね;
うちの方は、窓を開けないほうがいいとかいう話もあるので、エアコンがないとちょっと厳しいかもしれません><
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://rinmoka.blog114.fc2.com/tb.php/19-7b32fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
