+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*モカが我が家に来て2週間!

2011/06/19*Sun*

モカが我が家にやってきて、今日で2週間になります!
いろいろあったけど、元気に成長してくれてて嬉しい限りです^^
250gだった体重が、今では500gと倍になりました♪
飼いはじめる前は、小さいままでいてくれたらいいのになんて思ったりもしましたが、今ではいっぱい食べて元気に遊んで早く大きくなーれ!って思っています^^

今日のお写真はこれで^^

モカ014

部屋んぽ中に寄ってきます^^

モカ015

またなでなででとろーんとしたとこをドアップで^^
夜だと上手く撮れません><フラッシュたくと真っ白になるし><


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


- モカの日々 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

りんさん モカちゃん 2週間記念 おめでとう ございまーすv-315

2週間で250gも増えたのですかぁー すごいですねv-353

モカちゃん、りんさんの事を 信頼しきってるからこそ ストレスもなく
安心し 食事もしっかりとれ この体重増加に
つながったのでしょうねv-424

モカちゃんは ママのことが 大ー好きv-347

りんさん いっぱい なでなでしてあげてください
そして うっとりのかわいぃ~お顔を また 見せて下さいね 
>るいままさま
お祝いコメントありがとうございます^^

体重が倍になったってことは倍くらい大きくなったのでしょうけど、やっぱり私には小さくて可愛い子ですv-238
モカにとって大好きな人になれてたら嬉しいなぁ^^

いっぱいなでなでして、可愛い写真をいっぱい撮らせてもらおうと思ってます^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://rinmoka.blog114.fc2.com/tb.php/16-bd4a0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
