+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なでなでとろーんな動画です

2011/06/18*Sat*

今日もモカは甘えん坊炸裂中です。
ケージから出たそうにしてたのでサークル内で遊ばせて、私はそこでうさぎの飼育本を読んでいました。
するとなんか足がくすぐったくて・・・
見ると足元でモカがごろんしてて、鼻で足をつっついてなでなでの催促をしていましたw
もう散々なでなでしたんだけどね^^;
なでなでしてあげたら、すぐとろーんとしちゃいました。

と、言うわけで、
モカがなでなでされてトローンとしてるとこの動画をUPしてみました^^
(撮影したのはちょっと前になりますが^^;)
喉をごろごろするような音も立てるんですよ^^(あれが喜びの軽い歯軋りなのかな?)
モカのその姿に癒されまくりです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- モカの動画 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

や~ん、モカちゃんすっごくうっとりしてますね~♪
動画何度も見ちゃいました(´∀`*)
というか何度みても飽きない(*´艸`*)

これからも動画楽しみにしてます♪♪
>すぅさま
動画見てくださってありがとうございます^^
モカはいつもなでなでするとこんな感じです♪
いっぱい動画撮りたいんですけど、今のデジカメが古くてなかなか上手くいかないので、早めに買い換えたいです^^
あくびの瞬間とか激写したいものですw可愛いので^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://rinmoka.blog114.fc2.com/tb.php/14-2f5c4a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
