+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うさちゃんの2階でごはん

2011/06/16*Thu*

今、モカのお気に入りです、2階でごはん^^

モカ009

毛づくろいしたり・・・

モカ010

だらーんとしたり・・・

モカ011

この寝相はどうなんですか、モカさん?w


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


- モカの日々 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは~^^

二階でご飯・・・お気に入りなのですね~^^

うちも何かロフトちっくなものを作ってあげたいのですがどうしたらいいだろうと考えてます^^;


毎日 楽しみにモカちゃんの様子 見せてもらってます
モカちゃん ホント可愛いすぎますぅ。。。v-354

我が家では皆 もうモカちゃんのとりこですv-347
一日の疲れも 一気に吹き飛んじゃうのです

そんな モカちゃんの可愛い~姿 そして りんさんの
あふれんばかりのモカちゃんへの愛を
これからも いっぱい見せて下さいね
楽しみにしてまぁすv-530
>すぅさま
ロフトみたいなの、作ってあげたくなりますよね^^
小さいうちはちょっと危ないですけど、ある程度大きくなったら作ってあげると喜びそうです^^
2階でごはん、をモカはジャンプで上がったりスロープで上がったり、エンジョイしていますw
>るいままさま
すごく嬉しいコメントをありがとうございます^^
親バカな勢いだけで書き殴ってるブログですが、そう言って頂けるとすごく励みになりますv-353
モカを見て癒されて頂けるなら、本当に幸せです^^
頑張ります!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://rinmoka.blog114.fc2.com/tb.php/12-186ed45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
