+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*モカと添い寝

2011/06/14*Tue*

モカが最近、部屋の床でごろんするので、私もモカの隣にごろんしてみたりします
モカはいつも嫌がらずに隣にいてくれるのですが、今日はガバッと起き上がっちゃったので、「あー邪魔だったかなぁ」と思いました。
するとモカは・・・

私の鼻の頭をペロペロっと舐めた後、私にぴとっと寄り添ってごろんしたんです

めちゃめちゃ嬉しくて、幸せなひと時でした!
モカ、ありがとう

↓写真は寝顔。なんか似たような写真ばっかですみません・・・だって寝顔可愛くてついつい><

モカ007

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


- モカの日々 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

りんさんこんにちは^^

モカちゃんとりんさんは本当に仲良しさんなんですね~♪
うらやましいです♪

私も動物達とそんな信頼関係きずきたいです^^
>すぅさんe-247

モカは元々すごく人懐っこいので、私以外の人にもきっと愛想を振りまく子だと思います^^;
モカの特別な人に早くなりたいものですw

きっと「ごはんくれる人」と「ちょっとウザい人」と思われてる気がするw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://rinmoka.blog114.fc2.com/tb.php/10-de3c36c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
