+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【モカ動画】30万再生ありがとう♪

2013/04/17*Wed*

youtubeにひっそりと載せていた動画が、30万回も再生されていました。
仲間内に見せるために、ちょっとふざけた効果音とかつけて遊んで作ったもので、
まぁ面白い姿撮れたから他の人にも見てもらえたらいいなくらいな軽い気持ちで公開したのですが
こんなにたくさん見てもらって、本当に嬉しいです。
可愛いってコメントがいっぱいもらえて、もう嬉しくて嬉しくてw
タイトルにブサイクって書いちゃったけど、モカは世界一可愛いウサギだと思ってますしw(親バカ)
うさぎの食べてる姿って、ホント可愛いですよね!





↓これも貼ってなかったので・・・






最近、動画撮影してないから、また何か撮ろうかな~




にほんブログ村


- モカの動画 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*新デジカメで『顔洗い』テスト動画

2011/06/29*Wed*

とうとうデジカメを新調しました
でもまだあまり使いこなせてません^^;
今のデジカメはフルハイビジョン動画まで撮れちゃうんですねー驚き!
でも今まで使ってた編集ソフトが対応してなくて、また一苦労
綺麗に撮れてるか、テストです^^





↓ランキングに参加してます♪
よかったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


- モカの動画 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*なでなでとろーんな動画です

2011/06/18*Sat*

今日もモカは甘えん坊炸裂中です。
ケージから出たそうにしてたのでサークル内で遊ばせて、私はそこでうさぎの飼育本を読んでいました。
するとなんか足がくすぐったくて・・・
見ると足元でモカがごろんしてて、鼻で足をつっついてなでなでの催促をしていましたw
もう散々なでなでしたんだけどね^^;
なでなでしてあげたら、すぐとろーんとしちゃいました。

と、言うわけで、
モカがなでなでされてトローンとしてるとこの動画をUPしてみました^^
(撮影したのはちょっと前になりますが^^;)
喉をごろごろするような音も立てるんですよ^^(あれが喜びの軽い歯軋りなのかな?)
モカのその姿に癒されまくりです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

- モカの動画 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*モカが我が家にやってきて1週間記念日

2011/06/12*Sun*

拍手頂いてる!
ありがとうございます、嬉しい?

今日でモカがうちの子になって一週間になります!
記念に今まで撮りためたものを使って、モカの動画を作ってみました
甘えたり、元気に遊んだり、無防備に寝たりするモカに私自身がとても癒されています^^



今日は、ホームセンターに行ってきました。
ネザーの子うさぎがいましたが、モカの可愛さにはかなわない!と思っちゃいましたw(親バカですね)
うちのモカは何だか顔が丸い気がします…つぶれてるというかw
今日見た子たちはちょっと顔とんがってる感じの美人ちゃんでした。

モカのケージに敷くために、安くていっぱい入ってるチモシーを買ったら、モカったらものすごく気に入っちゃったみたいでモリモリ食べてましたw
でも新茶みたいないい匂いがするチモシーでした、美味しそう?
モカはアルファルファをあまり食べてくれないんですよね?。チモシーは大好きです。

あと、2階でごはんってやつを買って設置してみました。
最初は戸惑ってたけど、すごく気に入ったみたいです^^
これでケージが少し広く使えるようになったね、よかったね?モカ

- モカの動画 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
