+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

+・・・モカのおもちゃ箱・・・+

http://rinmoka.blog114.fc2.com/

とっても甘えん坊でやんちゃなネザーランドドワーフ『モカ』の日々

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*手作りロフト、完成!

2011/07/03*Sun*

近くのペットショップでロフトのキットが売ってなく、通販しようと思っていたものの、家を見渡したら何か作れそうな気がしてきたので試行錯誤して作ってみました!
100均のアミを結束バンドやリボンでしっかり固定して、ダンボールの土台にテーブルクロスで作ったカバーをかけて置いてあげました。

ロフト


気になるモカの反応ですが・・・
・・・何回も上り下りして、上でぴょんぴょん飛び跳ねたり、全身で喜びを表現してくれました♪
すっごく気に入ったみたいでずっとその上にいます
でも飛び跳ねるのは壊れないかちょっと心配だったけどwww(無事でしたw)
気に入ってくれて、本当に嬉しかったな♪
ちょっとケージが小さいので、いろいろ工夫して、少しでも居心地がいい場所にしてあげれたらいいな


↓ランキングに参加してます♪
よかったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


- モカの日々 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

 わぁー りんさん 可愛いお部屋が できましたねv-352
りんさん手作りのロフト。ホント ステキ!
よく頑張りましたね~v-354

モカちゃんも すっかりお気に入りのようで 早速広々とした
スペースで  おネンネ。
リラックスできて 気持ちよさそう~~e-266
>るいままさま
ありがとうございます^^
今ではすっかりモカの一番のお気に入りの場所になりました♪
作った甲斐がありますw
ロフトでおねんねしてる姿がとっても可愛いです♪ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://rinmoka.blog114.fc2.com/tb.php/25-dc619a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
